アテンザ前期煤洗浄

先週はマツダディーゼルの1.5Dが3台

遠くは青森県からお越し頂きありがとうございました。

今週はアテンザ前期、千葉県からお越し頂きました。

新車で購入後、10年8万キロ

ベストタイミングだったと思います。

オーナー様いわく、トルク感をなくなり燃費も悪くなってきたとのこと

新車から乗っている方の意見は貴重です。

これだけ煤の堆積があるといずれEGRの流入不足のエラーが出ると思います。

↑洗浄後です。

新車に戻るとは言いませんが、体感出来るレベルと思います。

マツダディーゼル煤洗浄

月に20台ほど作業していますが、走行距離より新車からの経過年数に比例しているように思います。

話すと長くなりますが、中古車を購入された方は新車の経験はないと思いますのでご検討よろしくお願いします。

 

 

前の記事

CX-5 煤洗浄

次の記事

EGR流量不足で入庫